案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

2017年ですね。

いつのまにか年が明け、もう1月も半分過ぎました。
ブログの放置が本当にひどい!

もともと適当にやっていたブログなので、きっと今年もこんな感じです。

最近ゲームに割く時間が少ないと言いながらも、積みゲーは増やしました。
とりあえず今のところはこれだけ。

・ワールドオブファイナルファンタジー(PS Vita)
・蒼き革命のヴァルキュリア(PS Vita)
・ドラゴンクエストヒーローズII(PS Vita)
・ドラゴンクエストVII(3DS)
・セブンスドラゴンIII(3DS)

正直なところ、今のプレイ状況から考えるとこの5本すら年内にクリアできるかどうか怪しいですが、新作で面白そうなものがあれば今後も増えていくと思います。

最近は好きなときにのんびりプレイできればいいかなと考えているので、マイペースにやっていきます。



ゲームアワード:2016

ゲームアワード2016です。
一応ランキングは決めてあとは記事を作るだけだったんですが、2016年のうちにアップできそうもなく一度は断念しました。
でもやっぱりやりたい!ということで、盛大に遅刻しましたが開催します。

まずはルールの確認(元のルールをアレンジしています)

●2016年中にクリアしたゲームのランキング
●新作旧作は問わず
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1〜5位、1〜10位 等、自由
●「マルチメディア賞」としてゲーム以外の何かあればご自由に
●ブログにかぎらずTwitter投稿でもOK!
記事のアップは12月31日頃。


結果は追記にて。


続きを読む >>

1