案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

2015年1月まとめ

1月のゲームメーター
クリアしたゲームの数:1本

▼クリアしたゲーム
朧村正
クリア日:01月23日


朧村正:感想+記録

ずっとプレイしたいと思っていた朧村正。
本編、追加コンテンツ合わせて結構じっくり遊びました。

以下、簡単な感想と記録です。
ネタバレも少しあるので追記にて。



2015年始め。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

今年の抱負は、健康第一。
ここ数年、自分含め身近で病気や怪我が多くありました。
健康でないと、楽しくゲーム出来ませんからね。
なので健康に気をつけて、日々元気に過ごします。

ゲーマー的な抱負は、今まで敬遠してきたジャンルに挑戦する、でしょうか。
主に、対戦格闘、スポーツ、シューティングなどですね。
単純に苦手なため避けてきたんですが、最近いろんなことが楽しめるようになったので、もしかしたらそんな苦手ジャンルもやってみれば面白いんじゃないか?と思って。
とりあえずは初心者でも楽しめそうなものから、無理のない範囲でプレイしたいと思います。

あと、これは抱負ではないんですが、ブログの書き方をちょっと変えようと考えています。
もう少しゆるい感じにしようかなと。
ブログを始めてから何度か気まぐれに書き方を変えてきましたが、少しでも長くこのブログを続けていきたいので、自分のやりやすいようにやっていきたいと思います。

そんなわけで、あらためてよろしくお願いします。

追記は、2015年のプレイ予定と、気になるゲームについてです。


続きを読む >>

1