案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

2013年4月まとめ

ゲームメーターを始めて結構経ちますが……
まとめ機能というものがあることを最近初めて知りました。
早速使ってみます。

ついでに、最近読書メーターも始めたので、そちらも一緒に。
以前から本は好きでしたが、ここ何年かはゲーム優先でした。
でも今年に入ってまた本を読むようになりました。
ゲームも読書も、同じくらい大好きです。

以下、まとめ。


4月のゲームメーター
クリアしたゲームの数:1本

▼クリアしたゲーム
円卓の生徒 The Eternal Legend
クリア日:04月28日


2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:260ページ
ちょんまげ、ちょうだい  ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)
ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)
読了日:4月6日 著者:高橋 由太

読書メーター


円卓の生徒:感想

円卓の生徒、クリア後の感想です。



真・女神転生SJ:記録17

久々にSJをプレイし、2周目、3周目をクリアしました。

以下追記にて。
ネタバレあり・写真多めです。



5年間を振り返って。

3月30日で、当ブログは5周年を迎えました。
今までいろんなブログを作ったことがありましたが、ここまで続いたのはこれが初めてです。
やっぱり、好きなことを好きなように書いているから長続きするのかなと思います。

そして、こんなブログを見てくださる方。
ありがとうございます!
これからもゆるーく続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。


……で、5年間いろいろ書いたなーと読み返してみて、記事の並びがごちゃごちゃしているなと感じたので、目次を作ってサイドバーに貼ってみました。
個人的に、一覧にすると目的の記事も探しやすいと思ったんですがどうでしょうか……
これからもちょっとずついじって、見やすくしていこうと思います。


ウィザードリィ エンパイアIII:記録

ウィザードリィ エンパイアIII、クリアまでの簡単な記録です。

以下、追記にて。


続きを読む >>

1