案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

3Dダンジョン充

ソウルサクリファイスが一段落したので、次のゲームを始めているんですが……
予定を変更し、「ウィザードリィエンパイアIII」をプレイしています。

実はこの間エルミナージュをダウンロードした時一緒に購入していました。
シンプルな昔ながらの3DダンジョンRPGがやりたいな、と思っていたところにダウンロード版の配信が始まったので、即購入。
そのうち詳細を記録していくつもりですが、とりあえず現在のパーティをちょっとだけ。

名前はソウルサクリファイスのキャラから(そもそもソウルサクリファイスの元ネタはアーサー王の話ですが)
まだ序盤も序盤ですが、少しずつ進めていこうと思います。

それと、「円卓の生徒」をダウンロードしました。

結構前から購入を迷っていたんですが、PC版の体験版をやってみて、しっかりした作りの3DダンジョンRPGで面白かったので購入決定。
以前購入したデモンゲイズと世界観に繋がりがあるようですし、合わせて楽しみたいと思います。

で、改めて今後の予定を考えてみたら、3DダンジョンRPGが多いですね。
最近無性に3DダンジョンRPGをやりたいと思っていたので嬉しいです。
でもじっくりやるタイプのゲームなので、時間配分に悩みます……
日常生活に支障を来たさない程度にやりくりしていこうと思います。


ソウルサクリファイス:クリア後の感想

ソウルサクリファイス、メインストーリーをクリアしたので感想をアップします。

本当は発売日直後に進行状況を記録しようと思っていたんですが、そんな余裕もなく熱中してプレイしていました。

以下追記にて。
ネタバレがありますのでご注意ください。


※3/20追記しました。



ソウルサクリファイス:発売に向けて

ソウルサクリファイスの発売が迫っているので、体験版のデータを記録しておこうと思います。

以下、追記にて。



3月は発売ラッシュ。

今後の購入・プレイ予定など。

以下、追記にて。


続きを読む >>

1