案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

ゲームアワード2012:結果発表

今年もあと数時間で終わり!
ということで一年の締めくくり、「ゲームアワード2012」を発表します。

今年の参加者様の一覧はこちら。

さん
にゃんちゃんさん(今年の管理人様)
Pinさん
MATさん
ミカサさん
いっしんさん
ゼロスさん
にゃおさん
midoriさん
リードマンさん

(私も今からこっそり拝見しに行こうと思います!)


ランキングは10位〜1位までです。
以下、長くなるので追記にて。



ゲームアワード2012:エントリー

昨年参加させていただいた「ゲームアワード」、今年も参加します!


主催者にゃんちゃんさんのブログはこちら→ママさんゲーマーのゲームブログ


ルールは以下の通り。

●11年の12月から12年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1〜5位、1〜10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

更に今回は、

●マルチメディア賞
として何かあれば数年後に読み返した時に感慨深いものがあると思うので
是非上げてみて下さい(*^^*)映画でも漫画でも好きになった食べ物でも。
なければ書かなくてOK。


今年はゲームのランキング以外にもマルチメディア賞が加わっているんですが……
いろいろ考えて、これだというものがあったので、こちらも発表したいと思います。


追記は、今年私が遊んだゲームの一覧です。
個人的な記録も兼ねて、クリア日等の情報がくっついているので、見辛くてすみません;



牧場物語 はじまりの大地:感想

クリア後の感想です。

牧場物語シリーズをプレイするのは前作「ふたごの村」以来で、これが2作目ですが、作業ゲー大好きなので今回もすごく楽しめました。

以下、追記にて。



ワンド オブ フォーチュン 2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜:感想

発売日からプレイし、無事にフルコンプしました。
とても満足なFDでしたー!

詳しい感想は追記にて。
ネタバレがありますので、閲覧の際はご注意ください。


続きを読む >>

1