案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

GS3:つぶやきまとめ

ときメモGS3の、プレイ開始から全ED・スチル・ADVを回収するまでの記録。

プレイ中のテンション高めです。
以下ネタバレあり。



PSP入手!



手に入れました。PSP goを。

普通のPSPと違ってダウンロード専用なので、プレイできるソフトは少ないんですが……
ダウンロード肯定派の方が「パッケージが無いから、家族に『またゲーム買ったの?』と怒られなくて済む」と仰っていたのに共感したので、こちらにしました。
私の家族は私がゲームをすることについてとやかく言う訳ではないんですが、度々買っていると「またそんなにお金使って〜」と言われるので;

今のところプレイしたいソフトは、全てダウンロード出来ますしね。

ちなみに今回ダウンロードしたソフトは以下の通り。

・悪魔城ドラキュラ〜X クロニクル〜
・FINAL FANTASY IX
・サガフロンティア
・ゼノギアス

この中でプレイしたことがあるのはサガフロンティアのみ。
FFIXとゼノギアスは友人がプレイしているのを見たことがあるのでストーリーは知っていますが、プレイするのは初めて。
悪魔城は完全に初見です。

しばらく新しいソフトを買わなくてもいいかなと思うくらい満足してます。
これから少しずつプレイしていきます。楽しみ!


ゴーストトリック:つぶやきまとめ

ゴーストトリックのプレイ中、進行状況をツイッターでつぶやいていました。
今はそちらのアカウントを削除してしまったんですがログは残してあったので、まとめとして記録しておきます。

以下、ネタバレを含みます。


続きを読む >>

1