案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

セブンスドラゴン:プレイ記録6

トゥキオン前の寄り道。

以下ネタバレ有りです。


ほったらかしだった帝竜インビジブル討伐。
作戦の指揮はファロさんです。


つまり、空中に設置したポータルにパーティーの皆を転送しスカイダイビング。
インビジブルと戦う。
地面にぶつかる寸前には地上のポータルに移動させられるため、30ターン以内にケリをつけてこい。
そういう作戦らしいです。
無茶言うな小娘。
どう考えてもおかしな作戦ですが、従うしかありません。


インビジブルさん、わざわざ戦いに来てくれてありがとう。
でも貴方、何処が顔なのか未だにわからないよ……


インビジブルを倒した後、飛空艇を手に入れました。


世界で二番目に速いと言われていた飛空挺。
……遅い。
Bダッシュより遅いってどういうことですか。
後々クエストをクリアすることで速くなりますが、少しイラっとしました。
でもこれで世界を楽々移動できることにはかわりないので……残りの帝竜、ジ・アースもさっくり倒しました。
まさかの山。
擬態うまいですね。

クエストやサブイベントも一段落したので、メインに戻ります。
パーティーのレベルを上げすぎたせいか、倒すタイミングが遅すぎたのか、だんだんボスの手ごたえがなくなってきましたよ……
強いの出てくるといいなあ。