どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー:記録6 | Zwei Mond

案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー:記録6

ゲーム内36日目〜40日目の記録です。


○36日目
今日のお客様は、チョコさんです。ご希望のイメージは「チョコレートサンデー」。
無難にチョコレートショップのイメージでコーディネート。



今までで一番たくさん家具を置いた気がしますが、イメージ通りにまとめられたので気に入っています。

○37日目
今日のお客様は、サムさんです。ご希望のイメージは「盆栽に囲まれた和空間」。
純和風な部屋を目指しましたが、どちらかというと和モダンな感じ。



和の家具がもっと増えたら、もっと素敵にリフォームしたいと思います。

○38日目
今日のお客様は、もんじゃさんです。ご希望のイメージは「こだわりの庭園トイレ」。
今回の依頼はかなり悩みました。
庭園?トイレ?置くのは中?外?と、悩みに悩んだあげく、こんな感じに。



観光地のお手洗い風です。
こういう奇抜な依頼は避けていましたが、やってみると面白いですね。
また機会があれば挑戦してみたいです。

○39日目
今日のお客様は、ちょいさんです。ご希望のイメージは「ちょいの猫集会」。
今回追加された空き地風の家具を使って無難に作っても良かったんですが、「集会」という単語からイメージを膨らませて、こんな感じにしてみました。



歴史物でよく見る、「評定の間」をイメージ。
完璧にそれを作るにはまだ家具が足りないので、和の家具が増えたら、もっと豪華にしたいと思います。

○40日目
今日のお客様は、ブーケさんです。ご希望のイメージは「アイドル事務所にあこがれて」。
大手というよりは、小規模ながらも頑張っているアイドル事務所の感じでコーディネートしました。




雑然としたオフィス感がうまく表現出来たと思うので、これもお気に入り物件の一つになりました。


今回はここまで。記録7に続く。



コメント
コメントする