俺の屍を越えてゆけ:記録15 | Zwei Mond

案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

俺の屍を越えてゆけ:記録15

1032年1月〜12月の記録。


1032年1月、地獄巡りでレベル上げ。

帰宅後、晃太郎が永眠。氏神に。


2月、陽一郎と鏡国天有寿交神。

3月、選考試合優勝。

4月、陽一郎の子「恋(れん)」が来ました。

体力の初期値が高く今後どんどん伸びていきそうです。

今月は鼓太郎と九尾吊りお紺の交神を行いました。

5月、地獄巡りでレベル上げ。

6月、鼓太郎の子「芹(せり)」が来ました。

芹の親は体力があまり高くならなかったので心配でしたが、この子は大丈夫そうです。

今月もまた、地獄巡りでレベル上げ。

7月、地獄巡りでレベル上げ。

8月、選考試合優勝。

9月、真と月光天ヨミ交神。

静が永眠。氏神に。

十五代目当主は恋。

続けて陽一郎も永眠。


最近立て続けに二人居なくなることが多いので、もう少し交神のタイミングを考えた方がいいのかもしれません。

10月、地獄巡りでレベル上げ。

11月、真の子「讓太郎(じょうたろう)」が来ました。

素質が全体的に高いです。
なるべくこの子がいる間にクリアしたいですね。

今月も地獄巡りでレベル上げ。
熱狂の赤い火が3つだったので、ついでにいい武器も入手。
討伐前に蔵を見たら唯一品である強い武器がいくつかあり、もっと集めてみようと考えていたところなのでちょうど良かったです。

12月、慶太郎と九尾吊りお紺交神。


この年は討伐先が地獄巡りばかりで、変化に乏しい年でしたね……
他のダンジョンのボスをすべて解放してしまって、戦勝点稼ぎを出来るのがここだけなんです。
中ボスの脱衣婆は毎月復活するので、脱衣婆を倒してから氷雪針地獄へ行き、レベル上げをするのがいつものコースです。
……実は何度かラスボスに挑んでみたこともあります。
でもまだ全然適わないので、もう少し鍛えてみようと思います。

今回はここまで。
記録16に続く。