案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

俺の屍を越えてゆけ:記録13

1030年1月〜12月の記録。


1030年1月、地獄巡りへ行き、大八手打倒。

帰宅後、颯太郎が永眠。氏神に。

十三代目当主は咲です。

2月、映一郎の子「晃太郎(こうたろう)」が来ました。

素質が極端ですが、全体的な能力は高かったです。

今月は香と石猿田衛門の交神を行いました。

鈴が永眠。


3月、選考試合に出場。
今回は晴明に勝利し、優勝しました。

戦闘後の台詞が気になりますね……いつか別のところで戦う日が来るんでしょうか?

4月、香の子「涼太郎(りょうたろう)」が来ました。

また技の素質が高い子です。

4月〜5月、忘我流水道へ行き、敦賀ノ真名姫、氷ノ皇子を打倒しました。

6月、白骨城へ行き、大江ノ捨丸を打倒。

7月、萌と鎮守ノ福郎太交神。

8月、選考試合に出場し、優勝。

9月、萌の子「静(しずか)」が来ました。

敏速の初期値が高めで、敵より先に行動できるのでかなり活躍してくれます。

今月は地獄巡りへ行き、大八手を倒しました。
大八手の封印を解くと、八手ノお墨という神様が解放されます。


帰宅後、映一郎永眠。


10月、咲と鳴神小太郎交神。

そして、香が永眠。


11月、忘我流水道で敦賀ノ真名姫を打倒し、解放しました。


12月も続けて討伐し、氷ノ皇子を打倒。
皇子ももう少しで解放出来そうです。


今回はここまで。
記録14に続く。