案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

俺の屍を越えてゆけ:記録12

1029年1月〜12月の記録。


1029年1月、勇治郎の子「香(かおり)」が来ました。

可愛いのに、好物がとても残念な感じですね(笑)

1月〜2月、忘我流水道を攻略し、ダンジョンの奥で氷ノ皇子を打倒。
更に奥へ進み、五ツ髪も打倒。

これで全ての髪を倒したので、ラストダンジョンが開放されます。

3月、地獄巡り出現。



でもまだ行きません。
今月は九重楼へ行き、太刀風五郎、雷電五郎と戦い、解放しました。


4月、鈴と嘗祭り露彦交神。

5月、地獄巡りへ突撃してみました。
賽の河原にいる中ボス・脱衣婆は道具をあげれば渡し舟に乗せてくれますが、ここは戦勝点を稼ぐために戦いました。
打倒後、探索が楽な血の池地獄の方へ進みます。
ここでボスの大八手と戦い、打倒。

帰宅後、節が永眠。氏神に。


6月、鈴の子「萌(もえ)」が来ました。

口癖がなんだか現代的ですね。

今月は白骨城へ行き、大江ノ捨丸打倒。
そろそろ解放出来ると思っていたんですが、なかなか解放されませんね……

7月、颯太郎と天空のハルカ交神。

勇治郎永眠。


8月、選考試合に出場。
晴明に判定負けし、準優勝という結果でした。
いつのまにか選考会に出場する団体のレベルが上がっていたようです。
でも次は絶対勝って優勝したいです。

9月、颯太郎の子「咲(さき)」が来ました。

技の素質が高いので、術をたくさん覚えてくれそうです。

9月〜10月、忘我流水道を探索し、敦賀ノ真名姫と氷ノ皇子打倒。

11月、地獄巡りへ。
今回は氷雪針地獄へ進み、大百足を打倒しました。

12月、映一郎と吉焼天摩利交神。


今回はここまで。
記録13に続く。