ロンドンライフ:記録3 | Zwei Mond

案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

ロンドンライフ:記録3

プレイ再開しました。


とりあえずエンディングを見ようと思って、ストーリークエストをこなしています。

クエスト以外は買い物をしたり釣りをしたり、のんびりプレイしています。
というか最近やっと、橋の右側と左側(もしくは上と下)で釣れる魚が違うことに気づきました。
もっと早くわかっていたら、おつかいクエストが楽に出来たのに……
これからは注意します。


クエストをやっていたら、ルークが登場しました。


嬉しかったので記念撮影。
関わった時間は短かったのですが、本編の主要キャラに会えると嬉しいです。
今後もいろんな人に会うためにどんどんクエストを進めていこうと思います。
あの敵役も出るようです……

ところで、住人の名前がなかなか覚えられません。
クエストの依頼人を探すのに結構苦労してます。
外見はみんな特徴があるので、見ればわかるんですが。
クエストリストに名前だけじゃなくキャラのグラフィックも載ってると良かった……かも。
覚えられない自分が悪いんですけど。
……がんばって覚えることにします。


お部屋の引越しをしました。
条件をクリア(ハッピー・リッチ共に10万以上に)してリーサさんに話し、新しいお部屋を紹介してもらいました。


以前より広くなり、置ける家具も増えました。
今後これより広くなるかわかりませんが、もっと頑張ってみようと思います。


余談。


毎日朝の食事はパンなんですが、明日はこれです。レイトン教授の頭脳パン。
かわいい上に美味しそうです。