セブンスドラゴン:プレイ記録1 | Zwei Mond

案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

セブンスドラゴン:プレイ記録1

セブンスドラゴン発売から一週間経ちました……
記録をつける間も惜しい程熱中してました。

面白いんですが、クセがあるのでかなり人を選ぶゲームだと思います。
好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ。

私は楽しんでます。
ちまちまとレベル上げしてダンジョン攻略するのが楽しいです。

ネタバレありの感想は追記で。


先週から始めたハントマン生活。

新人ハントマンとしていくつかのクエストをこなしていたら、何やら偉い人に気に入られドラゴン退治を命じられ、災厄に巻き込まれ、寝ている間に英雄として祭り上げられ、今ではすっかり国家の犬です。
ちくしょう、あのメガネ……

そんな訳でドラゴン討伐の大役を仰せつかったんですが……うちのギルドの人達はそんなの関係なく、ただ世界を自由に歩き回るのに国の後ろ盾があると楽だからとか何とか、そんな理由で言う事きいてるんです。きっと。

旅は順調に進んで、マレアイアとネバンプレス、どっちのエリアから攻略するか迷っているところです。

現在のフロワロの分布状況はこんな感じです。


今行ける範囲の花はほぼ消したはず。
消す事が良いのか悪いのかはまだ判りませんが……

とりあえず邪魔な花が無くなったので、さくっとダンジョン攻略しようと思います。


最後にうちのギルドの紹介やスキル振りやら載せようと思ったのですが、長くなったのでまた次回。