ゲーム:乙女ゲーム | Zwei Mond

案内

当ブログは、ゲームのプレイ状況や感想、好きなものについて気ままに記録しているブログです。

目次

月別アーカイブ

カテゴリー別リスト

ワンド オブ フォーチュン 2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜:感想

発売日からプレイし、無事にフルコンプしました。
とても満足なFDでしたー!

詳しい感想は追記にて。
ネタバレがありますので、閲覧の際はご注意ください。



源狼:感想

源狼コンプ後の感想です。

キャラ感想が一部辛口ですので、それでも大丈夫、という方のみ続きをご覧ください。
以下、ネタバレあり。


源狼:共通ルート選択肢メモ

ひとつ前の記事で書いた通り、源狼プレイ中です。

一周目は琥太郎狙いで個別ルートにも割とすんなり入れたんですが、BAD EDでした。
選択肢を失敗してもリロードせずに進めていたので、好感度が足りなかったのか個別ルートで重要な選択肢を間違ったか……
まあ私の初回プレイなんて大抵こんなもんです。
すぐに二周目をやって、今度はちゃんとしたEDを見られました。

で、その二周目の共通ルートで選択肢を片っ端から試して、隠し以外のキャラの個別ルートまでのチャートを作ったので、自分用メモとしてアップしておこうと思います。

チャートは追記に。
以下、ネタバレになりますのでご注意ください。



ワンド オブ フォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜:感想

ワンド オブ フォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜(以下、ワンド2)のクリア後感想です。

以下ネタバレあり。



ワンド オブ フォーチュン 〜未来へのプロローグ〜 ポータブル:感想

ワンド オブ フォーチュン 〜未来へのプロローグ〜 ポータブル、クリア後の感想です。

以下ネタバレあり。


続きを読む >>